gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

近畿複数ライン時のっていつもバラバラなんですかね

小松島記念の結果
1着 7平原康多
2着 3岡田征陽
3着 6西岡正一 2単830/3単10650
なんか3着に変なの来た!
稲毛が逃げて、その3番手を稲川と奪い合ったうえ平原が確保、
その平原が安心の3番手捲りを放ってそのままってレース。
平原3番手の横田もとい斎藤が中川落車でひるんだことにより車間が離れ
更にその後ろの京阪ラインの仕掛けを結果的に防いだわけだね。
これはなあ…アクシデント含みでの結果だから予想できんな。まあ稲川が
しょぼかったってことでいいのかね。