gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/7-11

7/7松戸 4山田久3藤木8山内 9田中晴1鈴木誠5武井6和田 2佐藤朋7兵藤
結果 武井→和田→鈴木 2単13540/3単49990 ライン3番手→4番手→2番手というある意味ドスジでこんな配当。これライン先頭の田中が山田の後ろの藤木をどかしたりだとか、捲る佐藤をどかしたりだとかで大暴れし、半ば誠と連携が離れた武井が捲って優勝、誠がラインの後ろに切り替え流れ込みという結果に。わからにょ。
7/8岐阜 3田中誠4梶山 6坂木田1和泉田8台 5和田圭 2柴崎淳7萩原9三谷政
結果 田中→三谷→台 2単16250/3単209810 カオスにならないとこんな配当にはならないよね。榊田の後ろを泉田から奪う田中、そした田中の後ろを梶山から奪う台。従って坂木田−田中−台というラインが出来たわけです。更に捲る柴崎の勢いに乗って外伸びた三谷が挟まってこんな結果になったよ。まあ柴崎ラインから買いたいなら操さんから行きたいよなあ。
7/10西武 7池田1山下渡3木村貴 8片寄5藤田大2福田 4金沢9服部6高田真
結果 池田→服部→福田 2単680/3単5970 記念制覇したばかりの池田の捲りなのはいいんだけど、ヒモはなんだこれ?片寄が逃げての金沢が中団、池田が6番手から捲って、池田のアタマ→中団ラインの番手→逃げたラインの3番手って結果だったのね。むずいな。
7/10別府 3桐山5山賀 8市川2佐藤真7幸田 1北津留6三槻9児玉 4渡部
結果 山賀→桐山→幸田 2単490/3単1660 幸田が逃げる南関ラインの後ろに切り替えた。それだけ。例により津留ブロック飛び。
7/11青森 5藤田竜2後閑8深井6大橋 4加賀山1高木隆 3中村一池田良 7石橋
結果 中村→池田→石橋 2単1240/3単6650 加賀山の後ろを藤田と高城で縺れてたら後方待機の中村が飛んできましたというレース。石橋は最終9番手だったけど中村ラインについていけてよかったね。
7/11川崎 4石井秀 6ビノク2ペルビ 8岡崎1志智7笠松 5山田義3岡部 9大西
結果 ペルビ→岡部→石井 2単850/3単5810 ビノクロフの無理逃げでペルビの優勝はいいんだけど…と思ったら結構混戦だったのね。石井の捲りに合わせて山田も仕掛けるがそれにさらにペルが合わせてカオスになったわけだ。むずいね。志知とかもいたしそっちに人気が行ってたのか。
7/11富山 2井上嵩9宗景5大薗6堀勝 3明田 4三谷竜1北野8宮越 7馬場勇
結果 馬場→北野→三谷 2単5950/3単25280 三谷が逃げて後ろ北野とのワンツー化と思いきや最終H9番手だった馬場がインをスルスルと上がって優勝したレース。お前はマリオカートのショートカットかってくらいの感じで。でも井上が逃げ想定の宗景−大園が一番人気だったのか。はい。