gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて全プロも行ってきましたよ。

まずは記念の方の結果から。
1着 5浅井康太
2着 9岩津裕介
3着 2脇本雄太 2単3150/3単20640
脇本の番手をめぐって攻防になり、当初いた東口→単騎で切り込んだ神山→
そのあとに狙った岩津の順に攻め込んで結局岩津が取りきる。
でそこを浅井が捲って頭記の結果になったと。
はいそれぞれの予想は当たってたけどこの組み合わせは持ってませんよ。
2=9−5とか5−29=1とか持ってたのにこのざまでっせ。
これは結構へこむ。まあそれでも買うわけなんですが。
さて変わって今日の話。記念ではない全プロです。
一応並びはこんな感じでした。

で結果。
1着 6南修二
2着 3浅井康太
3着 1稲川翔 (車券発売なし)

近畿ラインが逃げて稲川が番手捲りを打って、更にその番手の南と捲ってきた浅井で
デッドヒートになってこうなりました。
稲川の番手捲りなら浅井をどうにかできる(深谷はわからない)って感じか。