gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2023-02-20-23 徳島~高知~玉野~高知の旅・その1

飛行機から見える富士山

徳島駅の駅そば

徳島駅から牟岐線に乗る

南小松島駅にて。すれ違いの上りを見送る。

えっこの橋線路の横を徒歩で渡れるの?

えっウェルかめってそんな昔だったっけ。

阿波海南駅。ここでレールは終点となる。

DMV(デュエルモードビークル)に乗る。

モードチェンジ中。中にいるとよくわかりません。

甲浦駅に近い(というか1キロくらいあるけど)海の駅東洋町。

道の駅東洋町ですれ違った赤いDMV

甲浦駅に戻って外からモードチェンジを見てみた

DMVの終点となるホテルリビエラししくい。ここで温泉にも入れます。

 

今日の宿。楽天トラベルで検索した「THE ROOM」というコテージです。

コテージに併設されたレストラン「グリルJOIN」

とりあえず揚げ物を食うのでした。