gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そーこだ打てー手ーを出せー

車振ったら圭尚が飛ぶー。
高松宮記念杯の結果。
1着 9稲川翔
2着 5大塚健一郎
3着 3岩津裕介 2単3650/3単18270
稲川が脇本の番手を菊地からしのぎ切って差し込んで優勝。
一応圭尚は稲川に競り負けるもその後ろにいた東口を飛ばして3番手をキープ、
脇本−稲川−菊地−大塚で直線に入る。で菊地が3番手から強襲するも
脇本と稲川に挟まれ落車の憂き目になったとさ。ちなみに岩津は前ではなく
後ろの浅井ばっかり警戒するものだから、浅井のチャンスをつぶしたはいいが
自分が道連れになってしまったというオチだったね。

とりあえず僕の車券は東口必須だったんでぶっ飛びだったわけです。
脇本を重視し過ぎちゃったね。とほほマン。