gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/1-4

7/1小倉 1根田9佐藤慎5稲村好 3ペルビ4ムルダ6サンダ 2柴崎淳7香川 8松川
結果 ムルダ→佐藤→香川 2単12170/3単129350 外人ラインが強引な逃げをして3番手が優勝ってのが定石だったんだけど…ムルダー飛んで各ラインの番手がそれぞれからんで大穴配当になりました。外人ラインの4番手を取ったのが単騎の松川で、その絡みに期待したんだけど、直線巧者が相次いで突っ込んできて圏外になりましたとさ。
7/3防府 2稲垣7山口富 1守谷陽4笠松8朝日 3菊地5紺野 9松谷6宿口
結果 稲垣→山口富→笠松 稲垣の捲り一発→離れなかったマークの富生→逃げた守谷を利した笠松、という結果。けーしょーとか松谷とかもヒモ人気だったんだけど、薄目が来たね。
7/4大宮 1鈴木裕9石橋5大木 6大西 2筒井敦4国武 7筒井裕3有賀8林巨
結果 筒井敦→国武→大木 2単1180/3単6840 筒井の捲りで断ってレース。鈴木キックさんが逃げてラインの3番手にいた大木が捲ってきた筒井に切り替えてOKというレースだったね。ちなみにこれってスジなのに何で4番人気だと思ったら、筒井→石橋とか筒井→有賀の方が売れてたのか。ふうむ。
7/4奈良 1川村3三谷将5志智6鳥越 8北津留2湊 7磯田9芦沢4山田敦
結果 川村→志智→三谷 2単1030/3単1450 川村が捲って三谷のハコ3ってだけか。でも誰が逃げるのかと思ったら磯田が2車で逃げたのね。競りに行くと思ったら逃げたんだ。予定通りなのかな。あと関係ないけど湊が山田を押し上げて失格になってるけど映像がなくてわからない。
昨日とか今日のは後回しにしますw