gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

地元の牙城を守ったSSと前がダメだったSSとあっさり落車したSS

函館記念の結果。
1着 2成田和也
2着 4岩津裕介
3着 3金子貴志 2単4260/3単48390
3着抜けた!やっぱり金子だよ。レースは金子が鐘で仕掛けて、
成田が番手にいたぴょんをどかし、稲川は村上を背負って後方
(それでもすでに脱落してる人を除いて4番手だったけど)からの仕掛け。
直線で岩津はコースが空いて2着まで来ました。
まあぼくの車券では金子は後方で要らないってことにして僕的にはラインごと消した
わけなんだけど、番手に入った成田的にも勝つためにぎりぎりまで利用したのと、
成田以下すこし3番手まで車間が空いたため金子が残ったんだね。
ちなみに7年前手島の優勝で77万車券が出た時も3着は金子。
(ちなみに2着の藤井は今開催さりげなく出てたけど来季A級なのか)
3着では押さえとくべきだったわけだね。はぁ。てか伊勢崎普通についていけよ。