gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズコレクションとダービー決勝

というわけで年度末最後の大一番でした&です。
まずガールズコレクションの結果。
1着 5石井寛子
2着 6加瀬加奈子
3着 3梶田舞 2単650/3単5290
この前のグランプリと全く同じメンバーになったこのレース。
そんなに出入りの激しいレースでもなかったような。
山原が逃げることになって、最終バックは4635712の順。
でそこから加瀬−梶田で仕掛けてそこをさらにそとから石井が伸びて決着。
僕は中川から流してたわけなんだけど、石井のさらに後ろにいちゃ届かないね。

さて話は変わってダービー決勝です。

深谷5成田和
9平原2武田6内藤秀
4稲垣3村上義7村上博8稲川
ううむ。とりあえずこの感じだと逃げるのは稲垣なのかなあ。
深谷と平原じゃ相対的に平原のほうが位置取り旨いから平原が中団、
深谷が8番手なんではないかと予想する。
で先に平原が仕掛けるんだけどなんかしらで近畿の3人が邪魔するから
脚を使ってその後ろの武田が◎と見ます。ほらあと立川記念でも関東ラインが
深谷−成田を破ってるでしょ。
2−196−196378
2−1−5 
2−378−6 19点
なんかね。6の内藤ってのが気になってしょうがないわけですよ。
去年のASでの勝瀬もそうだったでしょ。なんかしそうで怖いわけです。
深谷?まあ状態はいい感じに持ってきてるし、狙ってもいいんじゃないでしょうか。
後ろについてる成田だけど、熊本だったらアタマで狙いたいがどうも最近
前を抜けていないようなので、評価を下げる。
1−26−9265
1−37−23785 14点
合計33点で行きます。