gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ええと3分戦だったんでしたっけ。

小松島記念の結果。
1着 2佐藤友和
2着 3平原康多
3着 9芦沢大輔 2単2670/3単5430
稲毛が逃げて、そのラインの後ろにいた友和が4番手から捲って、
平原と芦沢がそれに続いて決定だって。昔深谷と村上が叩き合った
競輪祭決勝があって、決着は深谷と村上のラインを除いた3人(海老根→新田→岡部)で
決まったことがあったじゃん。目としてはそれと同じ現象だったわけだね。
それにしてもつかないな。困ったもんだ。そもそも買ってないから
配当について心配する必要はないんだけどさ。
次もG1だから深谷やってくるだろうけど、どう攻めていいかわからんよなあ。