gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー9/6-9

9/6小倉 田中晴→石川→小野 2単9410/3単75760 小野を連れた服部克が逃げて、3番手から捲ろうとしたあ鈴木裕が小野にはられ、その後ろにいた田中が優勝ですって。で問題は2着で、直線入り口で9番手だった6番の石川が外伸びて2着ってのがみんな大誤算だったよ。3着の小野、、4着の大槻まで微差だったから惜しいといえば惜しいんだけど。
9/7大宮 山崎→佐藤慎→幸田 2単580/3単5540 上原逃げて山崎が3番手から捲ってラインであっさり。上原番手の兵藤が3着カナと思ったら、小嶋の3番手にいたはずの幸田が切り替えてて3着、まあまあおいしい結果になりましたとさ。ちょうど小島-山口貴-幸田と並んでてそれが山崎の横で止まったからすんなり慎太郎の後ろに行くことができたのかね。
9/7松戸 武井→和泉田→芦沢 2単1390/3単5470 青森の五日市が逃げてくれて地元武井のゆうゆう優勝。人気は菅原−中川兄の九州ラインだったんだけど、それに次ぐ3番人気での決着でしたねって。挙句の落車でしょ〜。いろいろかわいそうだ。上の大宮と合わせて「いかにも出そうな中穴の見本」って感じでしょうかね。
9/8大垣 黒木→水谷好→馬場勇 2単1750/3単6570 佐方−馬場−古城の九州ラインが逃げて、その後ろを取った水谷が捲って、最後にさして優勝なんだって。佐方って初めて見たけど結構頑張ったね。でも一番人気は馬場から前で回る朝日への組み合わせだったんだ。これも難しいね。
9/9松山 鈴木謙→松尾→海野敦 2単2230/3単25060 松尾を連れた松岡が逃げて、鈴木がいい位置から捲って優勝。鈴木捲ってぶっちぎりなのはいいんだけど、後ろがもつれちゃったのね。松尾が抜け出したはいいけど、鈴木後ろの小橋だったりとか、あと捲った栗田が行方不明になって、栗田後ろの海野が恵まれて3着、いい配当になりましたね、って。