gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/11-15 と今日の並び

1/11立川 渡辺晴→成田健→小野大 2単3320/3単20030 矢口−地元の佐久間が人気してたけど矢口が7番手から動かざること山の如しでワロマスタ。南関ラインで松坂が逃げて、交わしの交わし決着でこんな感じ。フリーの小野が続いて結構な配当になりましたぞ。
1/11岐阜 志智→川村→内藤 2単670/3単5680 ロスJRが逃げて、牛山がそれとの逃げ争いに参加せず3番手で様子を見てたら、川村に行かれてしまったよというレース。で地元の志智が差して優勝。質はこの前深谷を差して記念取ってたし、地元で走るのかもね。ちなみに内藤はロス息子の後ろ。
1/11向日町 新田祐→佐藤和→稲垣 2単830/3単3710 バラバラな並びだったけど新田が逃げ切りそして一番人気という恐ろしい結果に。ってほかのライン何をしてたの?うむ坂上のどっちかを連れた西村が逃げようとしたけど新田にインを掬われてサヨウナラ、稲垣は単騎で捲ったけど新田番手の佐藤に仕事されて沈没という状況だったのね。
1/11防府 鈴木謙→斉藤努→鈴木誠 こっちも逃げきりかい。内容としては原田とのケンタロウ対決を制した鈴木が逃げて、桐山が鈴木誠を連れて捲って、斎藤の横まで来たところで斉藤が仕事し桐山がぶっ飛び、そのうしろで誠が稲村弟をどかして3番手キープ、そのまま流れ込んだということだね。
1/11久留米 林雄→前田拓→菊地 2単7130/3単29330 これもバラバラ勢で菅原とか菊地圭とかいたこまぎれ戦だったんだけど、菅原が裸逃げを観光し、金子がそれを使うと思いきや藤田が一気に出る→藤田の後ろの林が恵まれる。で松岡が3番手から仕掛けようとしたがマエタクが4コーナー出口から踏んで2着というレース。菅原が飛べばそうなるか。
1/15松戸 松岡貴→岩津→佐藤康 2単700/3単3970 ぶはっ!これは一番人気か。一応地元ラインで岩本−坂木田−阿部−台というラインがあったんだけどそんなの関係なく松岡が何とかしました。差すと思ったんだけどねえ。裏しか買ってないんだけどねえ。


1/17小倉 9松岡健1村上博4前反 2野田 5藤田竜7浦川 6早坂秀3小埜8白戸
1/18立川 7山賀 2市田9有賀 5池田勇1朝倉 4友定 8中村敏3内藤6丸山貴 
1/18千葉 3佐藤慎4幸田 7菅原2堤8米沢5朝日勇 9根田1海老根6高橋雅
1/18松坂 1永井9島野6坂口 5稲垣3南8西岡 7矢口2斉藤努 4西
1/18広島 2松岡5北野7沢田 9村上直3宗景4関 6才迫1富 8中井