gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー9/12

先に、朝メモした並びを書いておく。
函館 1松谷4森川7法月 3佐久間 5米沢 2西谷8河村9中谷6穴井
弥彦 2竹山8増田 3吉永好 5武田健 9矢野4森田進 7鈴木庸1為田6朝生
千葉 1和田8飯田 2松岡孔 7高城 3早坂5成清9山田幸 4井上嵩 6篠原竜
名古屋 2高原8内村 3萩原9山口貴 5志村7浦川 4竹沢6竹内公1川木
奈良 5山中9池田 2倉野1竹内(競り)4大西6小笠原 3原田研7室井竜8戸辺英


以下結果。
9/12函館 森川→法月→米沢 2単1010/3単8090 西谷と松谷で叩き合おうとしたところ松谷のほうがハマりまして、そこからなぜか(ってか車体故障があったんだけどね)松谷が失速→神奈川の二人でズブで決まるという結果でした。3着は佐久間と共々フリーで戦ってた米沢で。複で買えば正解だったかもしれないねん。僕は佐久間と米沢のアタマから買ってしまったんだけど。って米沢普通にヒモいるじゃんなんでこんなに付いた。
9/12弥彦為田→鈴木→矢野 2単1200/3単4590 関東が2本ラインができて、結局それで決まったレース。ってライン先頭のアタマで買ってしまったんだよな。ううむ地元で鈴木を重視しすぎてしまったか。ちなみに2単2番人気3単4番人気。その割にはついてるような。人気割れてたんだね。
9/12千葉 成清→山田幸→和田 2単/3単9250 松岡とか何とかするかと思ったんだけどねえ。とりあえず4人いたフリーのうち3人で前方で叩き合う→早坂が中団から捲る→高城と早坂が直線で失速して早坂ラインの後ろが恵まれてあと和田が7番手から追い込むって流で。
9/12名古屋 川木→志村→内村 2単12710/3単206600 あ、これ無理だね。竹沢が逃げてその後ろを竹内から奪って…だけだったらよかったんだけど、それ以外にも高原が動いたりとよくわからんレースでした。
9/12奈良 原田→倉野→池田 2単3160/3単12840 原田がぶっちぎり逃げでS級初優勝のレース。って意外だったのが倉野が原田の後ろに競りに行ったことか。原田の後ろを守ってた室井が飛んじゃうとそんな風になっちゃうよね。そして倉野の後ろで競った人カワイソス。