gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/24-27

3/24四日市 9芦沢辰4真崎3岡 8竹沢1坂口5立花 2小松崎7紺野6桜井
結果:紺野→小松崎→桜井 2単1790/3単11510 芦沢が人気だったんだけど、小松崎が逃げてただそれだけのレース。芦沢は7番手でそのまま。ついでに言うと立花が気づいたら桜井の後ろにいて流れ込みの4着確保。ダディヤーザン!オンドゥルルラギッタンディスカ!(元ネタの人結婚記念で書いてみた)
3/27伊東 2西岡6郡山 3矢野8安部達 5明田 4東竜9森川1鈴木良7望月裕
結果 森川→鈴木→望月 2単520/3単1210 東が赤板から逃げてそれだけ。矢野も捲ろうとしたんだけどずっと望月の横あたりで止まっててそのまま動けず。西岡も動いて捲ったけど爆竹程度の持続力でした。
3/27岐阜 3馬場6三ツ石5富 1竹内雄8渡辺健7水島(競り)9小野大 2阿部大4内田
結果 竹内→阿部→内田 2単1430/3単4110 小野が競りに行ったけど渡辺の瞬殺され、1−8−7の並びで直線まで行ったんだけど、渡辺は後ろから突っ込んできた富に絡み落車、代わりに2センター7番手から捲ってきた阿部の捲りが2着に届いて、まあそれなりの配当に。優勝した竹内は美濃の蝮の称号を得たわけだけど、競った同志が共倒れになればこれは買える車券かもね。
3/27防府 3松谷7成田5宮倉 8山田義2大薗6新開浩 1大西4湊9紫原
結果 大薗→神開→松谷 2単4040/3単32810 3分線で赤過ぎから山田が逃げて、大西が鐘で仕掛けるも最終ホーム過ぎで力尽き、山田の後ろにいた大薗が捲る松谷に合わせて出て、そのまま優勝。2場所連続だそうですよ。前回は井上に引っ張ってもらってなので、いい感じだね。
3/27小倉 2原田5米沢 7松岡貴1中谷 4角9吉村 6佐藤竜3天田8安部貴
結果 安部→角→原田 2単77200/3単518820 簡単に言うとライン3人連れた佐藤が逃げて後ろ二人のズブで決まったわけだが、捲った松岡が天田のブロックで落ちたんで、天田が失格になり繰り上がるという結果。これは無理だね。(原田と炭は買ってたんで微妙と言えば微妙なんだけどさ)

競輪学校の卒業記念はあしたやる。