gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー10/3-5(メモった並びつき)

10/5
伊東7坂本亮2北川4金田 1栗田5細川 8林巨 6小島3兵藤9田村
名古8大竹 5菅田一2佐藤真 6村上卓 3山中1渡部7香川9小川圭4青井
久留9橋本強 5坂本貴8佐藤和6小橋明4永山 7早坂1佐藤慎2安部3幸田

10/3高松 十文字→矢野→池田 2単1770/3単21840 矢野−十文字−山下−岡の関東ラインが逃げて2着まで独占ってレース。3着は小倉のうしろから池田が伸びてまあまあ高配当になりました。一応おぐりゅうが地元地区ってことで人気してたんだけどこの前も人気から3着に沈んで終了なんてことになりました。ちなみに滋賀に残留した三谷政は落車してましたよ。
10/4宇都宮 新田祐→中村淳→高橋陽 2単570/3単8770 一番人気の裏。守谷陽介が三宅やら豊田やらの岡山ラインを背負って逃げたんだけど、新田が豊田の位置を取ってそこから捲ってそれだけってレース。新田が3番手から発信したのが3コーナーからだったんで中村は全く差せず、高橋は師匠の佐藤康を背負ってたんだけど8番手から捲って中村の後ろにいてそのまま。でも師匠とか三宅伸とかのほうが3着人気だったから結構3単で付きました。
10/4奈良 三谷将→松川→市田 2単10330/3単32370 松川が逃げて地元の三谷を連れた市田が捲ったんだけど、松川の後ろにいた小野が仕事して防がれる→その後ろにいた三谷だけ届いて優勝という展開。矢口とか菅田和とかいたけど着順の下のほうにいるね。
10/5伊東 栗田→細川→林巨 2単730/3単4470 栗田→兵藤の組み合わせが人気だったんだけど兵藤は小島雅の後ろとかだったんで不用でした。ついでに坂本亮も不要でした。必要だったのは逃げた栗田とそのマークの細川、あとは単騎で動いてた林だけでした。これは買ってて取ったよ。
10/5名古屋 渡部→小川→大竹 2単5140/3単79590 知るかよボケ系な結果。なんかよくわからなかったけど四国の5人がスクランブル発進して入線は番手の渡部→4番手の小川→3番手の香川って順だったんだけど、香川のせいで佐藤真一が落ちたとかで失格になってます。大竹は四国ライン先頭の山中の後ろにいたんでなんか確定版に上がってます。
10/5久留米 佐藤慎→坂本貴→幸田 2単1240/3単7450 坂本と早坂という東北ライン同士の戦いだったんだけど、捲った早坂番手の慎太郎が伸びで優勝、逃げた坂本が2着、慎太郎の後ろの安部がどっか行っちゃってそのさらに後ろの幸田が3着。まあ慎太郎のアタマと決めていけば当たるかなあ。