gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー4/17-22

4/17静岡 2水谷8三谷政5北野 7筒井 4馬場勇3西川 6竹村1山田敦9金子真
結果 水谷→筒井→金子 2単2250/3単19450 これは難しいな。車券に絡んだ3人ライン別だし。後ろが離れて実質一人で捲った水谷→元々単騎の筒井→逃げた竹村の3番手にいた金子って決着だったのね。(あとこっそり書くけど「とらまえて」という動詞を聞いたのは内緒)
4/17松坂 6三谷竜1稲垣9小野 3野田5岡部 2小林大8安藤孝 4和田健7勝瀬
結果 野田→稲垣→小野 2単2230/3単4030 三谷の先行をフルに利しバックから捲った稲垣−小野か…と思いきや4番手にいた野田がぐんぐん伸びて優勝。わざわざ野田の後ろに行かなかった小野がその野田にやられるっていう皮肉だったよね。
4/18函館 9菊地1斎藤登2中村浩 7矢口3神山 8松岡篤6藤原誠4前田5小川圭
結果 斎藤→神山→中村 2単4900/3単24480 4人連れた松岡が風を切り、バック過ぎから矢口が、また3コーナー過ぎから菊地が仕掛けるも前が全く止まり、その後ろたちが伸びて頭記の結果でした。菊地から売れてたからこの組み合わせはちょっと難しいな。
4/19高松 1坂本亮8古閑 2友定4榊原 9屋良 6小川祐3堤 5小松崎7大槻
結果 坂本→小松崎→大槻 2単6960/3単21070 ええええ屋良が裸逃げしたの?そんで後ろに嵌った亮馬が捲って楽々優勝だったのね。そんで2着の小松崎はリョウマ後ろの古閑と並走になってたんだけど、うまく凌いで2着に流れ込み。友定と堤の裏表が売れてて、この組み合わせは難しかったな。あと小松崎強い。
4/22青森 5佐藤朋1佐藤9佐藤慎7手島志 3根田8片寄 4加倉 6金山2西田
結果 根田→片寄→佐藤朋 2単2020/3単9680 これスジだけど5車身差の2着って実質スジじゃないだろう(笑)金山が例の如く逃げて、佐藤が4番手、根田が7番手から仕掛けてこんな結果に。一応これ加倉は競りに入ってたのか。たぶんそうなんだろうな。一番人気が根田→佐藤康でドスジにかかわらず20倍とかだったらこうなるわけだね。あと東北ラインは全員佐藤だったのね。ちょっと面白い。