gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー12/27-30

12/27前橋 小野→藤田→伊藤健 2単5620/3単91910 カ・オ・ス。前に馬場がいて小野が一番人気だったんだけど、その馬場がいけないとなると単騎の藤田に俊敏に切り替え、それを差しての優勝。で3着はスジのおぐりゅうかと思ったが、そのぐりゅうはインに入ろうとした吉田敏をコカして失格になり、その後ろの伊藤健が流れ込んで9万しゅーとなりました。双葉で見てたけどこんなの予想はできんよ。
12/27四日市 合志→三宅→金子真 2単690/3単5830 ううむ。逃げる平原を菅原が捲って、菅原自身はタレたけど後ろの合志がスピードを貰ってラインの伸とワンツー。で逃げた平原の番手の金子が3着ですって。いかにもありそうだけど平原が飛ぶのは考えずらいのか。
12/27和歌山 菊地→矢口→宗景 2単4140/3単9580 これフリーの菊地の捲り優勝か。矢口は逃げて菊地がフリーの3番手、でバック過ぎに一人で仕掛けたらだれもついていけなかったと。一応人気の新田康−誠は5番手から動けず。別に誰が壁になったとかにも見えなかったんだけどね。
12/27高松 川村→新田祐→中井 2単1970/3単8290 川村の逃げきり…だったんだけど新田が粘って小林大介から番手取りきったの?中井は新田のマークで滑り込みね。2着になったけど新田的にそれは正しかったのかなあ。
12/27熊本 吉原→井上→桑原 2単39670/3単262200 ラインだけ見て松谷に引っ張ってもらっての優勝なのか…と思ったら松谷8番手じゃん。神山拓が逃げて、6番手からうまく捲った井上−桑原の後ろに切り替えて、直線差しての大穴。まあ納得する26万だったけど。
12/30京王 勝瀬→柏野→南 2単13290/3単44160 今気づいたけどここにも88期が3人乗ってたのか。35歳の先輩(稲垣)の後ろにつく88期の南−柏野ってあたりも。勝瀬は先行する永井−朝日から番手を奪った武井の後ろから、でその武井が捲る稲垣を防いだところインに切り込みそこから永井を差して優勝、で柏野は4コーナーから自分のコースで踏んで2着という感じだったね。ううむそうなったかあ。