gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

現役のローカル線とローカル線の廃線跡と

2日休み貰ったんで行ってきましたよ。
まず木更津。

なんか橋があります。専門は富津の方なんであまりわからないところがあるけど。

久留里線がそろそろ新車になるとかで現状の車両を撮ってきた次第です。

時間が許す限り奥まで行ってみた東清川駅。って3駅とかだけど。
最奥までいってこそ久留里線なんだけどね。

最後、駅近くの陸橋から見下ろした久留里線だね。あ、向こうにもカメラ構えてる人がいる。
向こうの人にとっては僕がフレームに入ってるんだろうか。

そして昨日行ってきた筑波鉄道跡。水戸線の岩瀬から出るやつですけど、
終点の土浦まで40キロくらいあります。


こんな感じでいい天気だとサイクリングが楽しいんだろうなと見た。
まあ、もう少し涼しくなったらまた来たいと思います。