gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

改めて高知行った時のツイートを記録してみる。

Sun, Feb 05

そう。大洗あたりからウトウトしてたんだけど、強烈な朝日で目を覚ましました。
高いところから見る日の出ってのもまたいいね。

これが昨日の更新で書いた「死なないで号」ですね。でも乗っちゃうと吊り掛けの音が心地いいんだよね。
ちなみに車内の張り紙によるとこの車両は1964年生まれだったとか。

あ、このトンネルね。お墓とか山の上のほうまであって怖かったイメージが。

  • 12:41  着いた。とりあえずラーメン。 (@ 高知競輪場 りょうまスタジアム) [pic]: http://t.co/4BZGQy3c http://t.co/nLH3kGiq
  • 12:56  日刊より。三宅伸「木暮には何回か付いたけど安心感がある。岡山では(石)丸さんくらいしかおらんのが寂しい」同じ苗字のアイツはダメなのかい。
  • 13:40  特別紹介で深谷を挑発するヤマコウ。ちなみに現地は小雨です
  • 13:54  それにしても窓口混んでるなあ。間に合うようなら春智→値田を買う
  • 14:13  オグリビーのものまねなう
  • 14:23  普通にかわいかったんですけどおかもとまり

360モンキースとおかもとまりのものまねショーをみての感想です。
ってよく見るとおかもとまりすごく胸がなくて萌えました。前回高知に来たときは
小池栄子のきょぬーに仰天したわけだがすいませんこっちもいいです。

ここで深山さんと飲む。歴史とかの話したんですっけ。あとBさんの話とか。

Powered by twtr2src