gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

W決勝とかツイントーナメントとかいいのかねえ?結局。

興行収入的にはいいのかもしれないけど財布がもたん。この開催がGPシリーズ
次ぐらいにお金つかってたしさ。
さて、そして東西王座戦ファイナル行ってきました。

入り口でラーメン東西対決とやらやってたので、地元地区の徳島ラーメンを食す。
インスタントスープだったけど寒い道通ってきた後に食べるとうまいね。
東京にも早稲田に「うだつ食堂」っていう徳島ラーメンの店があるけど、
そことかでちゃんとした徳島ラーメンを食べたくなってきたよ。
さて結果。Sシの方はあとでまとめるんで、束っていうか東から。
1着 1武田豊樹
2着 3岡田征陽
3着 9長塚智広 2単1140/3単3390
武田が見事な逃げ切り勝ち。武田は逃げたはいいんだけどほかのラインが結構早めに
仕掛けて後ろが乱れちゃったのね。中村とか小林とか攻めてきてそのたびに仕事するもんだから
消耗してしまったのか。で征陽戦略が2着に入ってやや荒れと。
僕の車券は196と132(2は神山)しか買ってなかったので悶絶と。
続いて西王座。
1着 2深谷知広
2着 6山内卓也
3着 9三宅達也 2単530/3単5430
うわあこっちも3着で抜けたよ。連続で悶絶するなあ。
展開は松川が逃げてその3番手を外浅井・中深谷で競り合いになって、
うまく浅井を凌いで直線追い込んで優勝。「差し」の優勝なんて
珍しいんじゃない?そして2着は流れ込んだ山内で3着は松川の先行を利した三宅。
結構ついたよね。松川先行と考えればあるかなあと思えるけど、その場合は山内が
切れてるから結局この組み合わせは買えないよねって。

同姓の大殿様が見守ってくれていたんでしょうかね。あと三宅は同性の人にdisられて奮起したのかね。
そんな感じで優勝した楽しそうな二人の画像を勝手に転載して締めます。