gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッタのログを載せてみる。

あと昨日載せそびれた写真も載せてみる。

Wed, Mar 07

  • 01:36  #ありがとう観音寺競輪場 2004年の西王座で行ったのが最初のコンタクト。小川圭二が優勝したんだが、僕は負け戦の稲垣で儲けて帰ってきた。それまで四国は車券が当たったためしがなかったんだがこれ以降ある程度当たるようになった。
  • 04:38  さて長い弔いの旅に出かけましょう。 (@ 水戸駅 (Mito Sta.)) http://t.co/BcOBXVDW
  • 06:09  グリーン車で寝てた。それにしても意外と満席にならんのだな。普通車だったらいつも土浦過ぎたあたりで通勤地獄になるんだが。
  • 06:33  山手線に乗り換え。高崎線もほぼ同時に到着してきてすごく人が流れてきたからやっぱり日暮里で乗り換えるのが正解だったな。 (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 1 other) http://t.co/kWFCTdik
  • 06:41  何もする暇もなく新幹線へ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 1 other) http://t.co/k4yvKi1C
  • 06:52  のぞみセブン、と発声してみると結構かっこいい。新幹線には遠征の必携弁当こと万かつサンドが売ってないんだよなこれが。 http://t.co/6GlHdCX2

  • 07:11  スポーツ新聞の類を買うのを忘れたのに気付く新横浜過ぎ。
  • 10:12  よく寝た。間もなく岡山。
  • 10:29  18分という乗り換え時間は中途半端だなとおもってたらもう半分消費。 (@ 岡山駅 (Okayama Sta.) w/ 10 others) http://t.co/ubg1Z4J4
  • 10:42  岡山で関西版日刊スポーツを購入。一面見出しに「ブラ」とあったから「ンコ」を想像した僕はまだ甘かったな。正解は「ゼル」だったわけだが大穴で「ジャー」の目もあったな。
  • 10:51  今乗っている普通観音寺行きが113系なんだが、スカ色に馴染んだ身としては原型留めてなくて居心地悪い。


13:02  foursquareのスポットを作ってしまったよ。今日で終了なのに。

丸亀で飲むことになったので、 id:zevon さん率いる車組と僕の電車組で分かれての移動となった。
17:29  観音寺17:31→丸亀18:07予定

  • 18:28  献杯なう。
  • 20:47  飲み会抜けてまた1人。ところで丸亀製麺はどこにあるんだ。 (@ 丸亀駅 (Marugame Sta.)) http://t.co/8f7tqtpe
  • 20:53  とりあえず飲み会の成果としては「シャキーン!」のあやめちゃんの良さについて分かり合える人が見つかったことか。 #etv

あ、ちなみに店主です。

Thu, Mar 08

そう。なんか電車の遅れだったんですよ。普通だったらそれに最後まで付き合うんだけど、
こんな日に限って出勤が10時半に繰り上がってしまいまして、それを逆算すると上野8時のSひたちに
乗らないと会社に遅刻するという恐ろしいことになってたと。

  • 06:37  小田原臨時停車→貨物線経由の為横浜不通過→品川で運行うちきりという、面白いことになっていたが、今日に限ってそんなのに付き合う時間がないので新幹線に乗り換える (@ 熱海駅 (Atami Sta.)) http://t.co/t2TZUrHE
  • 07:27  予定より15分遅れで東京着なう (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 6 others) http://t.co/4GH6y3A3
  • 08:02  そしてひたちに乗り換える (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 4 others) http://t.co/QvjsJYMB
  • 08:15  日刊スポーツより。中野「やめることは簡単だけど、その前にやることはなかったのだろうか。一般企業なら、早いうちに何らかの対策を講じたはずだ。」やってたがな。
  • 09:39  というわけできたく。おやすみなさい…と言いたいところだけどこれから出社。
  • 20:02  ただいま。40時間ぶりに家でゆっくりできる〜 といいつつ風呂屋とか行きたいところだ。

Powered by twtr2src
と、そんな2日間でございました。お疲れ俺様。