gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

北日本の自力でレースをしてみったー

http://blogblog111.blog.ocn.ne.jp/keirin_main/2012/01/post_5ea1.html
なんか僕の作った診断メーカーがいわき平競輪(選手会?)ブログに取り上げられてる!
すいません公式に紹介していただいて。あと10日経った今更気づいて。
おかげさまで診断メーカーの競輪部門(「競輪」で検索すると出てくる診断)の
2位まで上がってきました。競艇やオート加えても5指に入るくらいのアクセス数になってます。
なんかこれに続くネタないかなーと考えてるけどなかなかないね。