gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

霧の御嶽山行ってきた

姪と甥連れて。
参道をずっと行ってたんだけど、あまり人とすれ違わず、景色も見えず
子供を退屈させてしまったかなあと思った次第。
せっかくなんでツイッターログとかこっちにも記録します。

Sat, Apr 21

  • 08:21  今日はハイキングに出る。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 11 others) http://t.co/2o7VzVFO
  • 08:30  奥多摩ハイキングフリーきっぷが3月で販売終了だとっ…? (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) w/ 4 others) http://t.co/5EqsXFD0
  • 08:56  ipod版ファイナルファンタジー1、鷺宮から小平までかかってやっとカオス(表ラスボス)倒したよ。倒れる時のエフェクトがまんまボッシュートでそのままエンディングになって少し吹いた。
  • 09:10  そう言えばappstoreで落とせるアプリの総称って何ていうんだろ。iphone用って言われる場合多いけど僕のipodタッチでも使えるし。ちなみに以前僕が「iアプリ」って書いたことあったがそれはドコモのiモード用アプリのことだよね。
  • 09:25  姪甥を拾ってJRのホリデー快速に乗り換える (@ 拝島駅 (Haijima Sta.) w/ 1 other) http://t.co/oiJ2ybgx
  • 09:33  青梅線止まってる
  • 10:17  イカーでバスがぎゅうぎゅう。あと山の上が霧掛かってて不安 (@ 御嶽駅 (Mitake Sta.) w/ 1 other) http://t.co/qB0Z6kOt
  • 10:29  えええケーブルカー乗らないのうちらだけ? (@ 御岳山ケーブルカー 滝本駅) http://t.co/QBU5FdQ7
  • 12:28  無事登山道を登りきって山上の茶屋なう。650円の汁粉と450円の甘酒を食べる。1人だったら絶対こんな暴利に与することしないんだが、子供いるとどうしてもなあ。
  • 13:03  霧で何も見えない。 (@ 武蔵御嶽神社) [pic]: http://t.co/Ck2eMB6E http://t.co/TF7yhnAp
  • 13:35  土曜日ということもあり山ガールが大量にいる。レギンスとかしなくてもいいのに、など。 (@ 御岳山駅) http://t.co/sS0jqxTJ
  • 14:02  さて帰ってきた。さっき山上で見た佐川の軽ワゴンと再会したw (@ 御岳山ケーブルカー 滝本駅) http://t.co/fbKXr2yt

Powered by twtr2src