gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宇都宮行ってきたのでツイッタログを貼る

Fri, Oct 21

  • 03:02  再びただいま。明日は宇都宮に行くけどノープランw 決勝も1松坂洋4山賀7内藤 3山田裕8田中秀9小倉 2藤木5沢田6村田雄 とどこからでも狙えそうで手がかりが今のところ見つからんす。
  • 11:44  @chonbo1324 さんと北関東道爆走中 @hiraponponpon さんのいる伊勢崎もすてがたいなあ…でも @enumura1974 さんの待つ宇都宮に行きます。  [in reply to hiraponponpon]
  • 12:30  そういえば見た。見てはいかがか RT @keirinnsouryo: 抜けた歯の詰め物はきになるが【競輪】競輪居酒屋赤旗審議〜2010競輪大賞〜【12月】うpしました。でもまだ見返してない。うんでもって今日は寝る。http://t.co/Vlye0OQ2
  • 14:43  今宇都宮バンクに来て初めて気づいたけどまたクリテリウムやるんだー。もうやらんでいいよー。
  • 14:51  元ヤクルト全く動かねえ #ataranau
  • 15:54  孔明の罠だったが1070円と安い
  • 16:05  宇都宮決勝、まずは藤木逃げの沢田から5→3679→3679
  • 16:16  しまた3→8と間違って3→6を買ってしまった
  • 16:27  35年捲りの優勝なう #ataranau
  • 16:39  優勝者当てクイズの賞品が「宇都宮千葉大宮3場オリジナルグッズ詰め合わせ」と微妙。
  • 17:24  【重要】JR宇都宮駅1Fのバス乗り場前にローソンができてる
  • 17:56  ヨドバシカメラなう。
  • 18:02  ニュースで大阪の話してるが便乗して千葉都とか福岡都とか作らないだろうか
  • 19:13  しゃべりまくる男たちに囲まれる
  • 20:36  餃子です http://t.co/RAWRBo70
  • 21:38  終電なんで一足先に宇都宮を出る
  • 21:55  @bouNshi ちなみに参加者全員がB師匠と @signalright くんのことを認識されてました。(同列?)  [in reply to bouNshi]
  • 21:56  @omzaq ちゃいます普通に宇都宮餃子です。  [in reply to omzaq]
  • 21:58  実況アナウンサー勢が来年の競輪居酒屋に続々と参戦表明でした。さて参加者の一人のアカウント探してたら小山だ。
  • 22:13  411系電気消えたなう
  • 22:30  @keirinnsouryo 結局ビール何杯だったか教えてplz
  • 22:33  しまった小山を通過したときに言うの忘れた!おやまあ RT @st_bisar: 小山を通過した。おやまあ
  • 23:05  DSがないので10日前の伊集院を聞きながら色々ニュース見る http://t.co/n1Rl0SHs この記事は向日町と関係あったりするんだろか。
  • 23:19  411系のドア上に貼ってある色褪せた路線図が上野〜相馬までカバーしてて色々もの悲しい。
  • 23:38  水戸に到着したことはみとめざるを得ない

Powered by twtr2src