gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ついったーと写真のまとめWed, Oct 17

  • 16:19  ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕日が西に沈む前に の歌がipodに入れてたはずだがどうやら忘れたようだ。 (@ 桜島フェリーターミナル / Sakurajima ferry terminal) http://t.co/h3uNzSbG
  • 16:35  例の歌1回分の時間で到着。ヨーソリョォォォォォォ ヨーソリョォォォォォォォォ (@ 桜島港フェリーターミナル / Sakurajima harbor ferry terminal) http://t.co/MZc8865d

  • 18:03  塩分と鉄分たくさん、つまり鼻血の味がする。 (@ 桜島マグマ温泉) http://t.co/65Zb8dnT
  • 18:37  さて船に乗って戻ってきた。あとやること。(1)市電の踏破(2)サテライト行って京王の車券(3)明日の新幹線を予約(4)相棒をオンタイムで見る(5)ラーメン食べる とりあえず312で攻めて女子決勝までに行けるかな。
  • 18:58  よく考えたら鹿児島中央は始発駅だし予約要らんわなあ。自由席だとコンセントないとかそういう罠があったりして。ちなみに鹿児島中央の駅ビル映画館では21時10分からまどかをやるそうです。競輪終わったらピッタリやがな。
  • 19:16  駅寄ってたせいで女子決勝間に合わなさそうだ。るること伏見を1着3着に固定した流し車券を電投げで買う (@ 市電 郡元 電停) http://t.co/jkmp10Qp
  • 19:44  さてサテライト着いたよ。客40人ってとこだね。でもあまり買いたい目がないw
  • 19:49  競輪界のイケメンについて手書きでまとめられてるPOPがあったんですが鹿児島には重以外に人材がいないんでしょうか。 http://t.co/DO4j6NL2
  • 19:55  ガ決勝の映像見たがこんちゃん普通についていけないのかい。ちなみにサテライト鹿児島ではガの優勝者当てクイズをやってて当選者10人にクオカードが当たってるんだが、この当選倍率いかほどだよ。
  • 20:02  そして逃げ0の決勝…手元の表でBついてるの村本だけだし。
  • 20:10  「決勝進出のキュゥべえのインタビューをご覧頂きました」と空耳 #keirin
  • 20:20  @ksr4356 捲りとみます。坂本横にするとめんどそうですし。  [in reply to ksr4356]
  • 20:21  ネタとしては後閑が後ろに差される車券かなあw
  • 20:23  2→36とか買う
  • 20:30  A決に続き61で決まれば多分豪遊。
  • 20:34  スマイルです。というゴール上での実況。プリキュア#keirin
  • 20:46  まさか2日目で諭吉様がいなくなるとは… (@ みずほ銀行 鹿児島支店) http://t.co/cylEICvl
  • 20:49  @keirinnsouryo おめです!なかなか上手くいかんのお。  [in reply to keirinnsouryo]
  • 21:02  #aibou 間に合った。テレ朝系が5chじゃなければ間に合わなかったよ。
  • 21:25  なんか無線LAN繋がらない…
  • 22:07  @enumura1974 ああ本来8−0くらいのスコアだったんですね。  [in reply to enumura1974]
  • 22:12  盛り場に繰り出す。1000円持って。
  • 22:22  地元ラーメン食べた。満足。 (@ 薩摩らーめん家 尾木場(おこば)) http://t.co/q2jcHOk4
  • 22:34  @enumura1974 サッカーで大差(雨天でも可)コールドとか受けますねw  [in reply to enumura1974]
  • 22:41  天文館を歩いてたら地方競馬の場外も!わからねえよ。まあ違和感なく街に溶け込んでいるって悪いことじゃないんだよね。新橋とかにっぽん橋みたいにデカデカと目立つとこに建てるのだけが善なんじゃなくて、パチンコ屋みたいにありふれた場所に‚Ķ http://t.co/dOtvNLVh
  • 22:53  しまったさっきの切れてたw あってもいいのにね を足して読んで下さい。
  • 23:24  良く見たら窓の外側すげえ汚れてる!なんか海岸でもないのに道端に砂みたいなのがあって、これが鹿児島かと思った次第。
  • 23:35  ニコ生入れないorz
  • 23:41  “@s_bisar: 【生放送】デイリー?競輪決勝戦ハイライト を開始しました。 http://t.co/250LeUwH #lv112043412”みれてるけどコメントができなくなってる。

Powered by twtr2src