gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッターのまとめThu, Oct 18

  • 08:22  おはようございます。朝から食べ放題なんでお腹いっぱいです。
  • 09:13  なんとなく #tvasahi つけてて、飛び出しに対して勝手にハンドルを切ってよけるシステムの車の開発の話があった、武田鉄矢を連想したの僕だけじゃないはずだ。
  • 09:23  引き続き #tvasahi 見てるが香川県の池上瑠美子おばあちゃんがとりあげられてる。かまたま200円は安いな。
  • 09:42  さて出る。お世話になりました (@ 東横イン 鹿児島天文館1) http://t.co/rTbCqpHk
  • 10:01  もう一度来てみた。9:50の開場からいるおじさんが10人くらい。 (@ サテライト鹿児島) http://t.co/AyCczeTW
  • 10:06  決まり手グラフ見て思うこと。差しが一番なのは分かるんだが「逃げラインからの差し」なのか「捲りラインからの差し」なのかが重要な気がする #keirin
  • 10:23  今フォースクエアでスポット検索してて気づいたんだけど、天文館はミニボートピアもあるのか。ある意味最強じゃん。

  • 10:58  @11:01  今気づいたけど九州から東海までの区間で(もしくは距離で?)自由席乗ると有効2日間なのか。だから沿線のどっかで降りて泊まってもいいってことか。
  • 11:10  鹿児島出たと思ったらせんだい→いずみとなんか宮城県っぽい。
  • 11:30  九州新幹線のCMソングipodに持ってくれば良かったにゃう
  • 11:49  @12:12  車内の西日本新聞ニュースで「大阪・尼崎市死体遺棄事件で」とあったがすげえ違和感w
  • 12:23  @omzaq なんとなく悪意がありますねそれ。 でも今のところ「高松 美代子」でぐぐると競輪の方が先に出るみたいで大丈夫かな。  [in reply to omzaq]
  • 12:46  博多に新幹線で来るのは初めて!地下鉄か在来線からの風景に慣れてるとなんか違う感触が。 (@ 博多駅 (Hakata Sta.) w/ 1 other) http://t.co/ThRzTBYb
  • 13:01  お土産を見てるが800系グッズの横にE5系グッズが並んでると、東京で買えるじゃん感があって少し萎える。それよりも福岡限定ラブプラスストラップとかあるのかよ。
  • 13:05  そして博多で「さくら」に乗りかえる。それにしても博多止まりのと新大阪までのが同じ「さくら」なのが納得いかんですたい。
  • 13:14  ジャニー喜多川オカマ掘ったか>ニュース
  • 13:20  @chonbo1324sw ニアミス乙です  [in reply to chonbo1324sw]
  • 14:08  一寸先は83 #chibalotte
  • 14:17  東海道山陽九州新幹線をこれでコンプリートだ。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)) http://t.co/iARCkqYi
  • 14:48  @tessoko 伊東は西武の時何番でしたっけ。会見終わってそろそろ競輪場に着く頃ですかね(笑  [in reply to tessoko]
  • 15:17  九州水戸岡王国の話かと思ったら北近畿にか!結構楽しそう。 RT @ktr_tetsudo: KTRでは、(中略)この度、水戸岡鋭治氏設計・デザインによる車両のデザイン等が決定いたしましたので、お知らせいたします。http://t.co/A2tlmmcY
  • 15:48  大阪は18℃。半袖だと寒いな。そして東海車に乗り換える (@ 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) w/ 1 other) http://t.co/3eRd4S0P
  • 16:16  新幹線暇なんでナディア見てる。やっと未見を消化した。なんかナウシカみたいな演出がある。
  • 16:45  もうここまでくればほぼ東京でしょう。西武新宿線でいう鷺ノ宮みたいな。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 8 others) http://t.co/k39OijsW
  • 17:39  ドクターイエローが東京方向に通過していったよ。 (@ 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) w/ 1 other) http://t.co/5d6MH3rH
  • 18:28  鹿児島中央から1234.5キロ、今日の移動終了なう。まあ西武池袋線で例えると三峰口から乗って中村橋で降りるようなものでしょうか。ちなみにメシがない。 (@ 掛川駅 (Kakegawa Sta.) w/ 1 other) http://t.co/GqhrW5Rv
  • 18:42  鹿児島では入らなかったwifiだがこっちでは良好なう。
  • 19:35  ご存知のように僕は飲む打つ買うの3点セットで「打つ」しかやらないわけなんですが、こういう時すごく暇なんですが。とりあえず野球つける。
  • 19:53  なんか飛行機の音が結構うるさいな、と思ったら新幹線か。
  • 23:18  ええええ明日天気回復するの?しかも静岡西部では最高気温26℃とかなにそれ。奇跡や。
  • 23:21  そっかホークスは明日負ければ終了なのか。大丈夫大丈夫わがマリーンズも後がない状態で連勝して日シリ行ったことあるし。 一方でメジャーでは巨人対阪神にならないか期待中。
  • 23:23  @chonbo1324 旨そうですね。酒呑まないとこういう店で間が持たなくて困ってます。去年松阪で1人焼き肉をやったんですがビールの代わりにひたすら肉を注文して気付いたら会計5500円になった思い出が。  [in reply to chonbo1324]

Powered by twtr2src