gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

例によりひたちなかの画像でも

ざっとロックフェスタやってるひたちなか海浜公園をかすめて、いまだ使われないひたちなか球場をかすめて、
オフトひたちなかをかすめて、ひたちなか海浜鉄道中根駅に行ってそこの近くの高台へ。

青空をバックに原研へ続く道。じゃえりってなんじゃ?まあ原子研なんですけど。
何年か前に東海でヘンな事故があったけど、このあたりも避難区域だったんかしら。

ひたちなか料金所。夏休みってこともあってすっごくすいてるんだけど。
渋滞注意報が出てたけど、結構余裕なんじゃないかと。まあ15時台って中途半端な
時間だからかもしれないけど。

空と線路。何もない。この写真を撮った時点で15:12。時刻を検索したら
実際に電車が来るのが15:28だったんで、自転車で高台まで移動してみた。

うむいい感じで撮れたね。車両ちいさいけど。