gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岸和田全日本選抜

なんかみんな現地行くみたいでいいなー。僕は97年のダービーと05年の全日本選抜
2回行ったんで今回はオミットだと思ったんだよね。ますます関西行く機会減りそうだし
行っておけばよかったかなあ。あと甲子園も行きたかった(笑)
並び
1村上義
2平原9神山
4山崎7伏見3佐藤6岡部
8浅井5加藤
ううむ…また明日にするか。オッズ見て。去年の奈良のことがあるから
山崎逃げの後ろ3人のだれかかなってのもあるけど。
フリーの村上兄もなんだかんだで絡みそうだし。
浅井の連覇もありそうだし。ちょっとまとまんないな。寝て起きてオッズが煮詰まったら
また書き込みます。。