gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

というわけで水戸を引き払ってきました。

水・木とだらだらと片付け、そして飲み。
金曜日に荷物の搬出、市役所に行って住民票の移動手続き、そして飲み。
土曜日に荷物の搬入、そして新宿で飲みという日々で。まあ4日間休みを
もらったんだけど、そんなに休めてた感じはしないなあ。
水戸最後の3日間ってことで楽しかったかな。また来月ひたちなか海浜鉄道
乗りに行って「湊線応援券・春ver」を貰う予定なんで、すぐ行くんだけどね。
ちなみに4つそろうと何かあるんだっけ。