gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

福井記念の結果でしたが

なんかゴール線横一線になっちゃってラインもへったくれもなくなっちゃったね。
1着 5市田佳寿浩
2着 9山口幸二
3着 2村上義弘 2単1450/3単5840
なんですかあ結局SS3人で決着かあ。結果だけ見るとつまんないなあ。
テキストだけ見ると、脇本がちんたら逃げるところ金子がカマそうとして、それに合わせて脇本が
逃げて、市田が仕事して金子潰して、田中捲って、それが飛んだところで村上が仕掛けて
というなんだよ結局強いやつが残っただけじゃんってレースでしたね。ゴールがよくわかんなくて
実況のねんこうさん噛んでたしね。さっさと脇本も行ってればだれも捲くれなかったかも知れないのにね。
まあそんなもんです。明日はオフトひたちなかでJDDうちますので期待しないでください、