gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

関西に来てても関東の記念は買いますよ。

そして買ってた平塚記念。上記の舟券を慌てて買って、テレドーム聞いたら
もうレース終わってた・・・
1着 3松坂洋平
2着 9根田空史
3着 8大塚健一郎 2単3770/3単16290
むふふこっちも当たったよーだ。根田的には後ろが千切れた高城のうしろに
すっぽりはまって、その後ろがしっかり千切れて大塚が入ったと、
その隙に松坂が一気に捲って勝利というものでござった。
うわあ松坂一気に記念2個目だよ。メンバー薄いとはいえ本格化しちゃったよ。
それよりも根田が上手くて、最後まで脚が持ったのがよかったね。
結局3−8なら人気サイドだったしね。お陰でしっかり新幹線代を稼げた関西遠征でございました。
次に西に行くのはいつだろう・・・。