gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー12/20

12/20宇都宮 神山雄→松岡貴→渡辺一 2単3250/3単8790 根田−勝瀬が先手、その後ろにいた小菅がなぜか千切れて渡辺一成−神山で捲る展開。で単騎の東口が神山に絡んだりして邪魔したんだけど、神山はそんなの相手にせず雄一郎のゆうゆう優勝でした。松岡はバック8番手から直線伸びてきてその東口をどかしての2着。まあまあの配当だったのね。
12/20平塚 林→川村→松坂英 2単6610/3単49420 川村−菊地圭なんてラインが人気だったわけだけど地元作戦が決まってしかも高配当がでました。これまたいいな。
いったん川村は村上直を捲りきったんだけど、林がその後ろにいた菊地をどかして切り替えて差し切りがち。なんかいかにもだけどずいぶんついたのね。ついでにいうと海老根は単騎で何もでき頭でした。
12/20松坂 佐藤慎→木暮→久米 2単4350/3単125710 木暮−金子真−佐藤慎で並んでて、木暮が先行。で直線3番手のしんたろが金子をどかしてアタマ突き抜け…まではいいんだけどなんで久米が来るのだ。まあ前の柴崎−笠松がちょうどいいところで泊まって慎太郎の後ろに切り替えられたんだよね。ラインにこだわるとこういうのは取れないわけで。それにしてもこれもずいぶんついたな。
12/20奈良 三谷将→稲村成→脇本 2単40670/3単283760 脇本が圧倒的人気だったんだけど、こっちも3番手の三谷が優勝。そんでなぜか番手の稲川がぶっ飛ぶということになってしまいました。稲村は稲村で鈴木謙−中村淳の後ろで絶対無理じゃんということで。番手の稲川が捲る鈴木を振ったら鈴木−中村が飛んだはいいが、その後ろの稲村が被害を受けずに三谷の後ろに入り、結果として脇本−三谷−稲村の並びになったんでこうなりましたと。無理だよ。ちなみに金子貴志もいたけど勝負には関係ない。
12/20高知 鈴木誠→前田→小川圭 2単7840/3単32950 これも小原太の番手→吉田敏の番手→山形一の番手っていう決まり手でよくわかんねえよ。いったん吉田が小原を叩いて、山形が7番手から捲るわけだけど、それでごちゃごちゃしてる間に誠が伸びた感じだね。
12/20武雄 浜口→合志→中村浩 2単8890/3単56820 浜ちゃん−中村は稲垣の後ろにいたからそのズブなのかなと思ったらそうでもなくて稲垣は捲りだったのね。で直線でらいんとか関係なくなって浜ちゃんは外から伸びて1着でしたとさ。これもついたなーとおもったが、稲垣だとか、あと井上嵩に引っ張ってもらえる飯嶋で売れてたのか。