gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/25-28

11/25平塚 加藤圭→佐藤真→森田康 2単2840/3単10800 これは混成とはいえライン独占なのか。加藤も柴田−石橋−海野とは別線だったのが正解だったのか。ちなみに逃げたのは市野を連れた竹内雄作、3番手から仕掛けたのは森田だったんだけどSシ決勝で車券に絡むのって初めてじゃない?北海道89期で菊地や明田に比べて地味だけど。
11/26小松島 松岡篤→鈴木謙→松坂英 2単2190/3単12510 へえええ永井は松岡のために逃げたんだあ。いい先輩やな。で一方で鈴木が松坂を連れて捲ったんだけど、松坂が切れちゃって、松岡の後ろに切り替えたらこういう結果になりました。ちなみに浜田→小川の地元勢は後ろに置かれてアウトでしたよ。
11/28宇都宮 ビノクロフ→矢野→小坂 2単1360/3単11070 ビノは外人のくせに競りもいいの?まあ競ってきたのが荻原ってあたりも買った理由かもしれないけど。ちなみに前のダルメイダが先行したところ矢野がその後ろに入り込み、さらにその後ろにビノグロフが入るってことになりました。小坂もビノに入られて、また後ろから諸橋が差してきて苦しいかなと思ったら3着に流れ込んで3単万シューついたねって。
11/28千葉 梶応→渡部→青井 2単1520/3単2220 滝山が仕掛けた四国連携が決まって四国123。渡部哲がバックで仕掛けたのを梶応が差して優勝でした。内村・吉永は5番手から、東矢は7番手から、地元の山賀は9番手からほぼ動けずでした。一番人気300円の裏かあ。
11/28松山 ペルビス→根田→高木・岡 2単850/3単1370・4470 結果だけ見て映像見る前にオッズを見たんだけど、ペルビス頭からスジの為田が一番人気で、そのあとは高橋陽介とか池田勇人とか自力へのヒモが人気だったのね。そして根田2着という当たり車券は4番人気だったのか。で根田後ろの高木と池田後ろの岡が3着を分け合った結果でした。細切れで特に説明しずらいな。根田が逃げて池田が3番手、ペルが5番手だったわけだけど、一気に直線で伸びてきました。。