gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

【重大告知】をしとかなければ

なんか今月から茨城勤務となりました。
急でしょ?うん。僕も聞かされたの先週だから。
まあ向こうでは仮住まいなんで、そんなに大掛かりな引っ越しとかにはならないんだけどね。
うまくやれば1年くらいで帰ってこれるかも・・・といった感じなんですが。
一応ちょくちょくモノを取りにとかで戻ってこれるかと思います。
でも5日の前橋宮杯の現地参戦はちょっとつらそうだなあ…
でも下高井戸でまったり打ってるかも知れないけど。
あと問題はネット環境だなあ。自分の部屋につながるまでは携帯かネト喫で
レース動画とか見る感じだと思うけど。


さてこれからスーパーひたちで出てまいります。