gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー2/21/22

2/21
小倉 8矢野3山口貴5渡辺晴6松坂 7北津留1小野 9山田4有賀 2市田
結果:山田→市田→松坂 2単1820/3単40960 これ並びわからないんだけどホームでカマした市田と山田はスジなの?山田は市田をフルに使って優勝、あと晴智が自分で捲って有賀がそれを防いだけどさらにその後ろにいた松坂が有賀を交わして3着といった感じだね。

2/22
前橋 1松岡貴7三宅伸4稲村好 5桐山2新田康6望月永8和泉田 3志智9斉藤登
結果:松岡→望月→稲村 2単24960/3単209320 何か知らんが大惨事になってます。志智のまくり2番手外新田が止めに行ったがら空き〜!からの望月が大いに恵まれるかと思いきや別コースの空いた松岡がライン関係なく突っ込んできましたよ。

松戸 9三宅達3南 2牛山7後閑 5萩原孝6野村 4鈴木裕1鈴木誠8成清
結果:後閑→鈴木誠→三宅 2単3470/3単28240 結果だけ見ればいかにもありそうな3人の組み合わせだけど結構つきました。なるほど後閑=牛山と達也=南の方が人気上位だったのか。牛山逃げて鈴木裕が迫るとそれに合わせて番手捲りを打ってこんなふうになったよって。なんかこういうの取りたいなあ。

岸和田 2菊地圭8志村3諸橋 1小嶋5大塚9桑原 7根田4武井6山内
結果;菊地→志村→大塚 2単1140/3単3690 小嶋が逃げて菊地が4番手からひと捲りのレース。それくらいか。根田も小島逃がしたら無理なんだからなんとかすればいいのに。

広島 7佐藤和5大槻2山内 3小林則9石毛1飯嶋 4中村一6高城8三谷
結果:石毛→飯嶋→小林 2単970/3単4450 小林が逃げる間に中団で中村と佐藤が潰しあったら前の3人で決まるよなというレース。これはそれだけ。