gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

南関連携が決まった日曜日じゃないの。

川崎記念後節、もとい花月園メモリアルin川崎の結果。

1着 1松坂英司
2着 7松谷秀幸
3着 8大塚玲 2単560/3単1400
中村が逃げて松谷が中団というレース。そんで早坂は仕掛けの機会を逸してさようならという展開。
で満を持して3コーナーあたりから仕掛けたんだけど松坂に悠々交わされちゃいましたというレース。
去年の小田原でやってた同じレースは松谷が押し切ったんだけど…333と400の川崎じゃ違うか。さすがに。
渾身の車券が裏だったんでそんな感じかなあ。
あ、ついでにレインボーファイナル。 って今気づいたけど
ファーストとセカンドってやってなくない? 
1着 1田中誇士
2着 7落合達彦
3着 5森啓 2単1860/3単15100
そんな感じでしたとさ。