gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/7-3/16

3/7大宮 笹倉→伊藤健→佐竹 2単1610/3単11270 倉野の犠牲駆けということでよろしいのでしょうか。そして笹倉はS級初優勝。一方で人気を集めた矢口は石川に前を任せていたけど、4番手から動けずそのまま。で3着の佐竹は前の北村が石川のインを掬って有利になりました。
3/7松戸 守谷→坂口晃→山崎岳 2単930/3単3640 橋爪(−金成)と松田優(−戸辺裕)とで2本ラインができて、その二人でもがき合う。で坂口と守谷が捲って頭記の順に決着だね。落車があったけど守谷→山崎のスジ2人車券に次ぐ2番人気。そんなに結果的には荒れてない。
3/7大垣 荒木→宿口→大西 2単3040/3単69630 片折−宿口の埼玉ラインを荒木−山田幸−大西が捲って、宿口が山田のところをはじいて大西が切り替えて、中抜け車券でかなりの配当になりましたねって。
3/7観音寺 松尾→富永→小岩 2単2580/3単20470 松尾と松岡孔明、菊谷の3分線。松尾が逃げて菊谷捲り、松岡が苦しい展開になりながらもその後ろにいた小岩が富永をどかそうとしながら3着流れ込みというレースでした。松岡が人気を集めてたんだけど、内に包まれて終わりってレース。ちなみに観音寺最後のレースだったね。
3/9前橋 海野→稲村好→稲吉 2単7950/3単66270 佐藤龍二が石橋−海野−稲村を引き連れて逃げて、2Cで石橋が発進、その後ろにくっついてた2人とさらにその後ろにくっついてた稲吉で決まり。ラインの3−4−5番手ってなんだよ。なぜ石橋そんなに失速するんや。
3/10小倉 法月→和田圭→松谷 2単7610/3単19080 松谷が逃げてズブっただけなのにこんなに付くの?レースは松谷、岡村と阿部大樹の3分線。岡村も全く動けないんだあ。人気は阿部を利した十文字なんだけどね。
3/16川崎 後閑→村上博→岡田 2単3300/3単7200 再度登場の片折が岡田−後閑を率いて逃げて、川村を利した村上が後閑の後ろに切り替え、柴崎俊の内競を凌ぎつつ2着。岡田はバックでもう番手発進してて脚を使ったんだね。ボス車券でした。
3/16松坂 西谷→大槻→荒井 2単2780/3単15530 近畿ラインが伊原(−岩見)と西谷
(−大槻)で別れたのか。それをしり目に山田庸−荒井が逃げて、伊原の仕掛けとともに荒井が何故かインから山田を交わし、あとは伊原と荒井の踏み比べに…と思ったところ西谷がスパッと捲って決着という結果だった。漁夫の利的なものがあればいいのかな。
3/16前橋(ミッドナイト) 松坂洋→木暮→中村圭  2単1510/3単29670 松坂の後ろを大塚と内藤で競りになって、大塚が取りきったものの、捲る木暮をブロックしようとして松坂と大塚が車を外に振ったらその内に内藤が来て、それでもつれて大塚が木暮の後ろの芦沢とともに落車、大塚の後ろにいた中村が絡んで3単がどっかーんなことになりました。松坂→木暮を買ってたけどそりゃ抜けるよ。