gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッターの機能

フォローしてなくても、@gameshopakiって自分宛のツイートだけタイムラインに
表示させるようにできないのかなあ。基本自分が必要な情報(もしくは戯れ)を
見るのにフォローをしてるわけであって、それを想定してない人からの
自分宛のツイートはついつい見るの遅れちゃうじゃん。返事しようとしても
遅くなると礼を失する感じがするんだよね。あとダイレクトメッセージは
お知らせメールをhotmailのほうにしてるんでオンタイムでチェック出来ないんだ
これが。これも携帯のツイッターホームで4を押せば済む話なんだけど
運用に困るところがあったりするのよねえ。
せっかくなので機能頂いた@関連ツイート転載しときます。

@gameshopaki 新田(祐大)の髪型が普通になってる!
@urarinmaga 本人はカッパみたいで失敗、寝癖が異常に付くので失敗と言ってました@gameshopaki

だそうです。@urarinmaga さんをフォローしてる人は見れるけど、
送られた僕本人は見れないって言うムジュンがあるんだよね。まあそういう仕様だから
いいんだけど。