gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

水戸ちゃんものがたり

ケーズデンキスタジアムにJ2の試合を見に行ってきたよって話。
面倒なんでツイッタログをそのまま載せる。あと写真も足す。

Sun, Oct 30

  • 10:35  おはようございます。朝ごはんなに食べよう。あるものが凍ったほも弁とゆでてないスパゲッティなんだけど、そんな気分でもない。
  • 11:06  RT @zevonkeirin: 昨日のトラックパーリーの入場者1238人。観音寺記念1373人。
  • 12:57  サッカー見に行くつもりが県庁近くのホームセンターにて自転車パンク修理中なう。くそっこんな時に…
  • 13:10  スタバのドライブスルーなんてのを茨城に来て初めて見た。 http://twitpic.com/77zwyo

  • 13:23  戻ってきてチラッと修理の様子見たがなんか難航してるぽい…
  • 13:27  ビバホームの屋上から見る県庁なう。水戸駅からバスで20分自転車で30分かかります。 http://t.co/BOa0YEYT

  • 13:38  自転車復活したのでまたKsスタ目指す
  • 13:55  現地そとの駐輪場に来たがなんか中でさわいでるんだが。また点入ったの?
  • 14:07  今から後半。意外に観客いるじゃん。あとこのスタンドきれいだけどいかにも地震に弱そうだ。 http://t.co/XuWYdFuy

  • 14:36  雨降ってきたよ #水戸
  • 14:45  なんか草津が同点に追いついた
  • 14:55  同点で終了。さてどうしようかね。
  • 14:59  マリーンズ的にはこの手の応援慣れてるけど双方のサポが同時に勝手にやってもなあというのが一つ。
  • 15:03  雨止んだよ #水戸
  • 15:05  なんか東京ダービーもそうだけど、北九州vs栃木のカードを見て「吉岡vs神山?」とかどうしても公営競技に当てはめたくなる。


というわけで自転車がパンクして同不能になったので、2000円払ったにもかかわらず
後半戦しか見てません。前半2−0で勝ってたのに得点シーンは草津の2点だけだよ。
一応一眼で撮った写真ものせときますか。

俯瞰で1枚。陸上競技兼用なんでだだっぴろいです。

草津コーナーキック。この5秒後に草津に点が入ります。ちなみにこのGKは
この度(10/23)J2通算400試合出場を達成した水戸の守護神・本間幸司選手だね。
改めて取れた写真見ると普通にDFが相手FWの腕掴んでてワロタ。
最後に池から見た遠景。まあきれいなんだけどね。

多分また行くと思います。

以下はサッカーと関係ない日常ツイートだけどついでに貼っておきます。

  • 15:39  ヤマダ電気のセルレグザで多番組同時試聴中。札幌もさることながら神宮も人入ってるな。早慶戦→野球の東京ダービーとWヘッダする人もいると見た。
  • 16:08  きたく。観音寺→ガンダムと見て雨降らないようならもう一度買い物に出かける。
  • 16:13  観音寺つけたけど深谷アタマだと大塚以外全部10倍以上つくんだ。ううむ…。
  • 16:19  テキスト速報でCS見てるが中島敬遠→ランナー2人でおかわり勝負ってこわすぎる。
  • 16:25  あらら1点入ってしまったか。これは厳しいな>ハム
  • 16:30  はいはい #ataranau RT @gameshopaki: 観音寺つけたけど深谷アタマだと大塚以外全部10倍以上つくんだ。ううむ…。
  • 16:55  5分ぶりにテキスト速報みたがあらららららららららららららららららららららららららららららららららららららら
  • 17:08  道民的はもはや延長要らないんじゃ。ガンダム見せてあげようよ。 RT @GundamAGE: 北海道地区ではプロ野球中継延長に伴い、ガンダムAGE 第4話の放送日が次の通り変更となります。【11/5(土)16:30〜】
  • 17:20  これでウルフさんが死んじゃったら面白いのに #g_age
  • 17:30  TBS夕方のニューストップはスカイツリーの展望室公開だって。世間は平和らしいのでまた出かける。
  • 19:50  また帰ってきた。内海がタイムリー打ったのか。
  • 20:03  江見よう。 #taiga_go
  • 20:13  http://t.co/0Bbe3mhu こういう時に地図があると位置関係がわかって面白い。 #taiga_go
  • 20:19  トンネル作戦なんて17世紀の当時にあったんだ。 #taiga_go
  • 20:36  それにしても秀頼がいい。なんか母に引きずられて命を落とさなきゃいけないあたりかわいそうだ。
  • 20:39  大阪城を出たら死んじゃう星人だったのか>秀頼
  • 20:59  http://t.co/rgBgNExn 江の武田真治のインタビューで、宮沢りえとはデビュー作で共演したってあったから何か調べたら「いつか誰かと朝帰りッ」(1990)か。当時「ぶっ飛び〜」って言葉が流行語になったのってこれだっけか。

Powered by twtr2src