gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

共同通信社杯秋ですね。

2回も必要なのかなあ。G2自体不要っていう人もいるけど
開催自体はあってもいいと思うよ。選手のモチベーションとか。
いろいろいるじゃん。G2ホルダって。沢田とか郡山とか伊藤保とか。
(全部近畿かよ)そういう人がいてもよいと思うんだよね。
さてSS全員出場してる割には決勝に出てるのは3人かい。
8川村1小倉
5武田2飯嶋
4園田
9新田祐3山崎7伏見6斉藤
これ完全な2択だね。新田が行くかいかないか。
2年前の同じく33で行われた親王牌は、同じく新田−山崎に岡部−成田と並んで、
平原−飯嶋−手島ラインをを向こうに回して山崎−岡部で決まった(3着は単騎渡部哲)わけ
なんだけど、今回は果たして上手くいくのか。前回は平原だしょ。今回は武田だし、
自分でガンガン動きそうな川村もいるからそう簡単にはいかない。
(1)その1。新田が行った場合
伏見で決まり。
7−346−13456 12点。7−3が特に安いだろうけど。
(2)その2。新田が行かなかった場合。
川村が逃げるのが想定されるので、おぐりゅうか武田の出番となる。
1−245−24578
5−124−12478 こんな感じかな。
組み合わせで変な穴になるのを期待します。