gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

全プロ関連競輪の結果だよ。

まず5/15に行われた全プロ記念競輪・SPR賞のほうから。
1着 2海老根恵太
2着 4佐藤友和
3着 3山口幸二 2単2490/3単23570
まず浅井が赤板から逃げ態勢、ジャン前から山崎が仕掛けるも
3番手にいた成田が落車。完全なる自爆だよね。
そして山崎が行くか行かないか分からないので友和も中途半端に
動こうとし、結果山崎が一人で行っちゃって友和が取り残される。
結局バックから捲った海老根・友和で決まり。3着は逃げた浅井の
3番手からヤマコウが中を割ってというレース。テキストで説明すると
こうなるけど、事前予想は無理だなあ。まあ去年GPみたいなのを
(友和−山崎と並んで山崎2着、今回はその逆と見る)想像すれば
海老根の捲りで買えた変えたのかもしれないけど、無理だなあ。
まあ大河ドラマ千利休石坂浩二が「『無理』とは、人の心がつくるものちゃいますやろか」って
言ってたんで、無理と断言してしまうと進歩は無いのかもしれないけどね。


続きまして今日行われた全プロのほうのケイリンの結果。
一応初手の並びから。
5永井2村上博
4小野7園田1菅原
9諸橋6武田3神山
8佐藤友
     ↓


そして結果
1着 6武田豊樹
2着 3神山雄一郎
3着 5永井清史
多分車券売ってたとしたら(UCI好きな人とか居るんだし売ってもいいと思うんだけど)
2単一番人気500円、3単4番人気2000円ってとこじゃないかと。
ううむ。動画が途中で終わってるんでどんな展開になったか分からないけど
(てか親王牌のシードに関わることなんだからkeirin.jpで広報すればいいのに、
あと@urarinmagaさんあたりでつぶやいてくれても良さそうじゃない?
こういうときに必要なところが競輪だよね)
結局武田の番手捲りで決着ということでしょうか。諸橋は平原並の先導力はあるということか。
武田は理事長杯出場よかったねってことで。諸橋が地元なんだし上げればよかったのに。