gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

田中まいが黙ってない!(やや古い)

というわけで松戸サマーナイトの結果を見てきます。
まず女子から。
1着 5小林優香
2着 7石井寛子
3着 6田中まい 2単1130/3単21890
ちなみにあとだしですがツイッターで僕はこう予想してました。


ど やw
まあ根拠としては3期の双璧で人気を二分しそうな石井貴子がそんなに結果に拘るような感じでもなかったこと、
そして小林優香が優勝するときは小林追走に意識を集中している下位メンバーがもくろみ通り絡んで穴がでていることがあった(手柴とか森とか)ので
とりあえずさくらとまいのヒモ流しを買ってたわけなんですよ。
そしたらこんな感じで決まったわけです。へへっ。
そして男子。
1着 1深谷知広
2着 9武田豊樹
3着 3浅井康太 2単1610/3単4570
深谷の逃げ切り。天田が突っ張りきれず、平原が仕掛けるも浅井が防いで
そのさらに後ろにいた武田が直線追い込むも2着までというレース。
ううむ…深谷が逃げたら浅井だと思ったんだよお。
あれほど金子に差されてる深谷が浅井に差されないわけないと思ってたら
浅井がまさかのハコ3でしょ。メンバーだけ見れば妥当だけど
なかなかこの組み合わせは買えないかね。深谷の捲りと見れば買えるか。
となる