gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

「山崎ー!伏見なんてGPに連れてっても一文の得にもならんぞー!」

「よーく考えろー!」って叫んでた人がいたなら山崎も考えたかもしれないけどさ。
さて共同通信社の結果です。
1着 7伏見俊昭
2着 6斉藤正剛
3着 3山崎芳仁 2単4270/3単11480
そっか。山崎が残り1周でさっさと交わしーのあとは何も起こらず。
園田もうまく新田の5番手(山崎の4番手)取ったんだけど
さすがに山崎は4着までは飛ばなかったね。なんか764とか746とか
いろいろ押えてた割には堅いほうで決まったんで、あまり満足でもないかなと
いう感じだ。まあそれでもこの前の平塚の江守昇といいここといい儲かったんで
この前述べた失業中の友人を1万円で雇って伊東卒業記念を見に行くことにしました。
伊東ではユーストリーム中継もあるけど、ここやツイッターでも現地レポするので
お楽しみに。