gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ダイスケ的にも半オッケー

てなわけで昨日の予想に対する結果です。

●西武園

9前田→1金子→3平原 2単410/3単1810

鐘で平原が上昇すると、何を思ったか武井が平原の後ろで
粘る。平原がペースを落としたときに金子がドカーン。
そしてマエタクのちょい差しで決着。ホーム過ぎであそこまで
ダッシュされたら、ほかのラインは捲れないよ&マエタクもた易く
差せるよ。
現地では、吉井−正光くんと連携しておりました。
ちなみに彼の提唱する「武井は金子の後ろで粘る説」に共鳴し、
1金子=7武井を買い足したわけだが、
結果として、「粘る場所違うだろ、武井のバーカ」を合唱。(笑)

テレビ埼玉の解説が武井の師匠である吉井秀仁さんであったたのなら、
武井の動きも変わってたんだろうが…。

まあ今日は全体として、佐藤悦夫と高田大輔で連続的中、
大幅プラスだったので、◎。高田総統に関しては、
大宮記念最終日で2着に残ったイメージが強かったので、
敢えてアタマで買って大正解でした。今後も注目しましょう。

●別府

4垣外中−5出口−9北野 2単4990/3単23140

まあ概ね展開は予想通りで、結局北野と大内が今一歩だったね、
ってことで。あと今日気付いたのが、カイトナカって
垣外中って書くのね。昨日間違ってました。