gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

朝出勤したら

gameshop-aki2005-03-04

3月9日発売の「sakusaku」が発売中止という
メールが。まあいろんなところ読んだら著作権がどうの
こうのとかっていう話らしいですが。
ってか5日前に発表するない。週末挟んでるから、
多分今日がメーカー出荷の日。そうとう急ですぜ。
昨日の晩テレビ神奈川つけて初めて「sakusaku
見た途端にそれかい、と突っ込んでみたりする。
まあ中止というよりは無期延期ってイメージなので、
じきにまた発表になるんでしょうけど。
昨日今日と続けてみたけど、気楽な気持ちで見れるバラエティーって
感じで。よいので、続報を待つことにします。バラエティーものは
よく売れるしね。ちなみに内のコーナー「お笑い」コーナーを設置している
のだが、「スキージャンプペア」はいいとして、「川口浩探検隊シリーズ」
はお笑いにカテゴライズしていいのかいつも悩む。これがお笑いなら
デューク更家のウォーキングエクササイズ」とかもある意味お笑いに
とる人もいそうだし。