gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日のレヴューと明日のプレヴュー

花月園決勝。
会社で仕事してたので、見たわけではないですが、突然シャープ手島が
五十嵐の後ろを藤田と競りだしたとかで、五十嵐の逃げ切り。

3五十嵐→2手島→5須田 2単2360/3単8380

まあ結果的には当たったけど、よく分からない展開でしたね。
こんなところでシャープは株を下げることをしなくてもいいのにね。

そして明日の西武園決勝。

並び
1金子−9前田
3平原−5波潟−8高橋−6中山
7武井−2遠沢−4松山

逃げるのは金子!なぜならほかの2人が「逃げモチベーション」0だから(笑)
捲りの利かない西武園ではあるが、3番手なら捲れると見ます。
そして金子は再三前田に差されているんで、最終日は差されないような仕掛けに
なるはず→前田は先着できないはず。
従って結論!金子−前田の3番手を取ったほうの優勝。
西武園だし食われる心配はないでしょう。
3−158−1589
7−12−129
7−2−4 14点か。予算的には5点くらい
買えそうなので、あとは現地で買い足します。

勢いで別府ですが、冠になっているプリンス様が討ち死にされ
きれいに九州が一掃されてる(苦笑)主催者側としても
苦渋の決断だったんだろうな。かわいそうなので買ってあげます。

並び
笠松−4垣内中−9北野
3大内−5出口−8尾崎
6藤井−7土田−2近藤

これも誰も逃げたがらなさそうだなあ。強いてあげるなら
同県の先輩が付く笠松じゃないの?でも多分持たないので、
垣内中を飛ばし3番手北野からと、大内が捲り出口が差せずの線で
9−134−1345
3−459−1459
3−5−8 以上19点で。
でもどこが人気になるんだろう。オッズによっては買い足しします。