gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/18-23

11/18静岡 パーキンス→河野→新田 2単460/3単1780 一番人気!ダルメイダに前を任せたパーキンスが河野を連れて番手捲り、新田が流れ込んだだけです。
11/19京王閣 金子→斉藤努→平原 2単1790/3単6370 荻原逃げて、平原がすかさずH過ぎに巻き返したら、金子が粘り気味になってさらに金子の後ろがカオスになってこうなりました。
11/22松戸 岡部→堤→幸田 2単2300/3単6410 なにこれ小松崎−岡部−幸田で並んでたんだよね。なんで小松崎と岡部の間に神奈川二人がいて岡部と幸田の間にバンベルトーヘンがいるの?まあ裸逃げの小松崎の後ろを取った神奈川が仕掛けたら、岡部が捲って優勝だってさ。でバンベルに岡部後ろを奪われた幸田が直線でどかして先着…とおもいきやそのさらに後ろにいた堤に先着されったってレースです。
11/23一宮 川村→室井健→高田健 2単310/3単1090 川村が鐘逃げで先手を取ったら大竹、藤原、高谷という単騎勢が一気に切り替えて小埜7番手で以上終了。それくらい?
11/23岸和田 友定→前反→山口貴 2単840/3単3000 山口を連れた佐藤和也が逃げて、友定が7番手捲るレース。これも単調だな。山口も仕事しそうで仕事できてないし。
11/23熊本 芦沢大→朝倉→佐藤慎 2単510/3単940 東が南関ラインと和田圭を連れて逃げたんだけど、それをあっさり捲るだけの単調なレース。普通すぎる。ちなみに慎太郎はライン追走だったんだけどそのまま流れ込みでした。