gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

お見事!

ってくらいはずしましたね(笑)。
ちなみに買ったのは立川(3着服部を5枚、その他を2枚)を除き
各買い目1枚ずつ、合計34枚。よかったいつもよりレート落として(汗)
さて、予想したからには、反省。
●立川
松本雅彦長塚智広小林大介 2単2040/3単4520
関東スジ3人ですね。詳しい展開は知らないが、4・5・6着が
キレイに中部スジなあたり見ると、松岡捲れずだったんだろうなあ。
9レースと10レースが関東スジで決まってたんで、現地に行ってれば
その流れで買ってたかも知れないけど、(そしたら小林の頭で買いそうだし。)
●川崎
湊崎裕次→古閑良介→五十嵐力 2単1940/3単32380
これも九州スジですね。竜っつあんこと佐々木竜也は五十嵐に
先着できないって読みは当たってたけど、アタマにすべき人を選ぶ
知恵がひとひねり足りなかったな。結果論だけど、
五十嵐の3着流しで買ってみるのがよかったな。
●向日町
小川巧→小松剛之→高原仁志 2単10160/3単23480
うん。惜しい(笑)下の方であややさんが書いていたように、
小川のほうが調子がよかったってことと、2着に入った小松。
この前立川最終日で逃げて2着に残ったアイツじゃん。見落としてたわ。
小松島
堤洋→佐々木則幸→(金田健一郎・深井高志)
2単420/3単1540・630
えー、地元とはいえ堤買えたー?(爆)
しかも420円って。僕的にはどう考えてものんのんだったんだけど。
まあ仮に裏食って無くても3着で抜けてるから惜しくないんだけど。

以上。
堤・・調子戻ってきてるのかね。惜しいところまで行ってるんで、
1回くらいGPに乗ってほしい選手ではありますが。