gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

食べてきました。うどんを。

結果。
1着 3矢口啓一郎
2着 8小林大介
3着 2佐藤友和 2単1440/3単6670
木暮が逃げて見事地元ワンツー!特別じゃないし犠打でやったのかも。
自分は残らないけど逃げるという仕事をやってのけた木暮には痺れて憧れます。
友和も小嶋もいい面の皮だったね。僕的には当たったけど。
今日は1R房州の6240円、9R岡部の820円、この決勝矢口の6670円、
更にダメ押しで小倉12R伊勢崎の8400円と4ヒット、ホームラン(万車券)は
出なかったけど6点くらい取って大勝という感じでした。むふふ。
これで堤が3着に来ればさらにカンペキだったけど、33バンクは丁寧にスジを
狙ってけば勝てるなという教訓。この調子で次の防府もがんまりまっしょい。
結構儲かったので小倉の競輪祭日帰りで行っちゃおうかと思ったけど
いまから飛行機買っても高いんで、まだ我慢の予定。東京でも十分見れるしね。
お金余ったなあ。とりあえず3000円分サーロインステーキを買ったんで
明日の朝ごはんとして食べる予定です。