gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そういえばおととしの北津留や去年の哲男も

ラインの前からワンツーで決まってたね。小松島記念
1着 2岡部芳幸
2着 7成田和也
3着 1堤洋/4室井健一 2単1920/3単6140・13070
わーい取った〜久しぶりに前予想で当たったよ。
スジだったけど&同着のせいで半分になったけど。
そういえば室井って3着同着前もなかったけと思ったけど、
かなり前の青森記念でしかも弟のほうだ。
いやそれにしても豪快に決まったね。岡部。後ろが少し縺れたというのも
あるけど。結構おめでとうです。来週のサマーナイトも
お待ちしておりますよ。