gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

Sシレビュー11/23-27

11/23いわき 佐藤慎→長塚→浜口 2単330/3単790 3単一番人気だね。古川の後ろにいた3人がそのままってやつ。ふーん330円だったんだ。僕なら長塚から買っちゃいそうだねどねえ。

11/23立川 深谷鈴木誠山田幸 2単610/3単2620 深谷がぶっちぎりで加倉がついていけませんというレース。で鈴木裕の逃げを利した誠、とその後ろの幸司で決まってそんな配当でした。僕は重勝で買ってたからヒモ興味なかったけどまあおいしかったねって。

11/23松山 稲垣→渡部→合志 2単880/3単3770 友定(事故入ってあったけど故障した?)をさっさと見切った渡部がHを取るが稲垣が合志を連れて巻き返して、3番手にいた渡部が合志のインをついて2着。これも人気サイドだし特にないな。

11/24平塚 山田裕→渡辺一→有賀 2単1240/3単3330 ああ永井に勢いもらったんだ。で桐山が先に捲ったけど山田がそれをブロックして、そのまま勝利と。で一成は桐山より遅く仕掛けたけど山田に届かずってお話でした。有賀は6番だし3着でいいのかも。

11/24名古屋 川村→田中誠→安東 2単3190/3単11630 阿部大樹→山口貴で逃げたけど川村と田中にに捲られましたと。松坂洋平と川村の後ろの有坂が消えちゃったんでまあまあな配当になったね。

11/24奈良 野田→小野→菅原 2単940/3単2710 なにこれ坂本健が小野−菅原の大分を連れるラインがあって、野田が阿木和仁をぐれるラインがいて九州で2本ラインがあったんだ。で坂本が叩いて野田が捲ってこんな結果なのね。ええええそれでもこの配当なの?ああ小野から菅原・坂本・野田への3点が上位人気だったのか。まあさらに別線が和田健とかだとねえ。

11/24別府 大塚→松川→大竹 2単240/3単790 前回の四日市記念で活躍した松川が注目されてたけどジーパン買った大塚に差されてしっかり一番人気決着。ほかの自力が伊原とかなら誰もいないとそうなるか。

11/27京王 牧→紺野→堤 2単1620/3単6110 はいはい金沢が逃げてその3番手→2番手ね。牧は300勝も同時ゲットだって。で宿口が4番手、フリーの石井秀冶も捲ったけど更にその後ろにいた西谷の後ろから3着に伸びた堤でした。